20150905h

2015年9月3日「レジェンド」(2015) プレミア会場にて、トムハ最新画像カメラキラキラ

ーーーーーーーーーーーーー

「欲望のバージニア」(2012) 73点

20150904a

演劇公開時はモチロン劇場で見ましたが、
末っ子シャイア・ラブーフに終始イライラさせられて評価はそこそこww
再見すると…じわりじわりとスルメな味わい。するめ

20130709d

この地味な茶色い、誇りっぽいトーンに傘
霧新葉の緑や抜けるような青空、青空
ジェシカ・チャスティンの真っ赤なドレス。
鮮やかな差し色がデジタル画像に映える。光

20150904g

もしコレがフィルム撮影だったら映画
(もしくはフルム撮影風の演出だったら)、
従来の西部劇のような、ありきたりな雰囲気で終わっていたろうと思える。ガンマン

20130709e

イヤ何度見てもモチロン、末っ子にイライラはするんだけども得意げww



20150904e

兎に角ちい兄ちゃんトム・ハーディが素敵過ぎて。ラブラブ
飲んだくれ暴れん坊長男を眼力で制し、目キラキラ
ヘタレ末っ子による頑愚の始末も着ける。

20150904d

カギ在庫管理もお金経営も兄弟の面倒も一気に引き受けて、
欲を出さず、寡黙に質素に…しっかり者の大黒柱。
目立たぬように、はしゃがぬように、似合わぬことは無理をせず…お酒

20150904f

兎に角頼りになるちい兄ちゃんビックリマークしかも不死身!!爆笑キャハww
パンチ!喧嘩と眼力目は最強、でも女にはめっぽう弱い。キスマーク

20150904c

…世の中に、こんなにオトコマエの男、居ますかって~の。うーん
正に男の中の男ビックリマーク真の理想像ひらめき電球

20130709h

終始カーディガンのポッケに手を突っ込んで猫背のテディベアちっくなフォルムも、くまも
スタンドカラーの第一ボタンまでぴっちり止める律儀さもタマラン12ステキ!くぅー惚れてまうやろww

TOM16




20150904b

企画段階ではジェームズ・フランコライアン・ゴズリングで兄・弟だったらしい。
そっちも見てみたい気もするが…ちょいと甘過ぎるかな。キャンディー
屈強な兄二人 vs 華奢な末っ子、という画ヅラは
今回のキャスティングのほうが活きたろうね。グッド!ふきだしグッジョブ

20130709f



初見では大人しすぎると思ったゲイリー・オールドマンも、
きっちり筋を通すギャングのボスで、静と動の使い分けが絶妙。ねらいうち

20130709c



ガイ・ピアースに至っては、その偏狂悪代官ぷりが
「プリシラ」(1994) に次ぐ素晴らしい怪演。グッド!ふきだしグッジョブ
人差し指コレだよ、コレが彼の底力。筋肉

20130709a