「不良探偵ジャック・アイリッシュ 死者からの依頼」(2012) 62点

20150529a

2012年作品ながら今頃新作でのDVDスルー、CD
オーストラリアオーストラリア本国ではTVムービーです。ビデオ

20150529b

スーツ冒頭の、クールなスーツでパリッと決めた弁護士から一転。
すっかり落ちぶれて今はしがない探偵…というか便利屋はてなマーク

20150529h

ビール馴染みのパブを事務所がわりにダラダラ。
馬地元の草競馬で小細工して、地味に儲けたりしてる。お金

20150529c

本人曰く「酒とギャンブルで生活してる」ビール

20150529f

無精髭にボサボサ頭。
オーバーサイズのスウエットシャツに
これまたダボダボの野暮ったいコート。

20150529k

……ヨレた姿がまたカッコ良くてラブラブ12ステキ!

張り切り過ぎず、ラフにこなしてるのがとても良い。OK

20150529i

アメリカハリウッドでも名が知られた役者なのに
ガイ・ピアースは母国の映画やTVムビーによく出てる…
働き者だよね~~見習わなくっちゃ爆笑saoww

20150529g


ハナシや画面も自然で、作りが凄く丁寧。グッド!ふきだしグッジョブ
お金大金は掛かってないけど安っぽくない。
無茶してないカンジがヒジョーに好感。キラキラ

20150529j



そしてちょっぴり手…古臭い爆笑ww
虹1970年代の探偵ものみたいな雰囲気。

20150529e

よって、決してB級ではないと思いマス。
続編も既に発売決まってるみたいで、凄く楽しみ!!

20150529d