「ライフ・アフター・ベス」(2014) 69点

20150524a

デイン・デハーン主演って~コトで。
まず行くよねぇ~走る人DASH!
それがたとえラブコメでもビックリマークパンチ!

20150524g

…もしかしてデハーン、ラブコメ初挑戦じゃないはてなマークひらめき電球


20150524d

まず冒頭、デハーンのハゲっぷりに驚く。はげ
若い時からデコ広いのは知ってたけど…これ程だっけはてなマーク叫び
…と、軽くショック受けてたら、この腹だよ。メタボ

20150524e

……オッサンやん!オイ。

若い若いと思ってたけど、彼も既に29歳…手
中年の階段、確実に昇っとります。階段ッ

20150524f



20150524m

そしてお兄ちゃんがDr.リード
ねらいうち銃マニアで極度のビビリぃ!!ww
マシンガントークで弟をやり込めるトコなんか…嗚呼もぅ
なんて…なんてステキ兄弟!ラブラブ12ステキ!

20150524n




【ややバレ】注意

20150524o

ベスがとにかく純真で素直で良い子。
真っすぐで正直で…たとえゾンビになっててもzonbiww

20150524h

両親が必死で娘を守ろうとするのもわかる…たとえ死んでても。オバケ
ジョン・C・ライリー=パパはまだしもww
お母ちゃんがね、行動ひとつひとつが凄く可笑しいんだけど
娘への愛情に溢れ過ぎちゃってるのが良くわかる。心臓

20150524c

そしてデハーンも、どんどん死んでゆく恋人にzonbi
情はあっても生理的に無理ビックリマークパー…となる。

どーしょ~も無いんだよな~死んでるし。ガックリ
その辺がね、凄く切ない。心臓

20150524i

切ないんだけど手……結構ゲラゲラ笑いました爆笑ayaww