先週末から始まってる
新宿・シネマカリテの映画祭「カリコレ」

{924B5E6C-C122-48CF-A5B0-576A8CFAD89A:01}

毎年参加してるけど、
スケジュールが厳しくて、見たい作品を見るのが一苦労。
各作品1~5回程度の上映だったりして、
平日の昼間なんてなかなかいけない。
土日の上映に行くつもりでいても
急に仕事が入ったりして
なかなか思うように行かない。

なので、行ける時は
絶対見たいヤツからやっつけるのだ!!
…とばかりに月曜から21時~の
「殺し屋チャーリーと6人の悪党」を予約してみる…仕事あるのに!ww(≧∇≦)

{39582394-88DD-415F-A819-5B50E13B1948:01}


本日午後にHP開くと
既に残席1席!!

…焦って取りました。

帰ったら23時過ぎるけどさ~
それから仕事終わらすもんね~だ。( ̄▽ ̄)

さぁ今年は何本行けるか??