「ブライド・ウエポン」(2014) 65点

20150404a

「エージェント・マロリー」(2012)に続いて
ジーナ・カラーノ主演第二作。チョキ

20150404j

そして今回は花嫁!!爆笑
旦那はなんとキャム・ギガンデットビックリマーク音譜
この困ったようなニヤケ顔…嫌いじゃないですビックリマーク12ステキ!ww

20150404i



20150404Bf

でもさでもさ、冒頭から延々のラブラブ新婚旅行シーン…orz
旦那よりはるかにゴツい嫁がゴリ子
「キャッ!高いトコロ怖いィ~ラブラブとか言っても
全然説得力無いしブタ ww

20150404Bc

……めっちゃ違和感~~~と思ってたんだけど、
事件起こってからはとたんに説得力出てくる。

20150404d

特に、一回捕まって強制送還されるフェリーから逃げて海へ飛び込む…船
それがさ、もぅ結構岸から離れて、叫びそっから泳いで島に戻るのはてなマークかなりの遠泳よはてなマークって思うんだけど、まぁ彼女なら行けるか、なるほど!って爆笑キャハww
これが細っこいカワイイ女優なら「うそ~~ん得意げ」て思うけどww

20150404b

しかも何だか…前よりムッチリしてないはてなマークブタ
南国・カリブ海が舞台だから
露出多めだからかしら!?胸
旦那もそこそこマッチョなハズなのに
すごく華奢に見えるぅ~かかしww

20150404Be



20150404Bd

山ジップラインが劇中で結構重要なポイントなんだけど、
以前は「スゲ楽しそう!!やりたい音譜と思ってたんだけど、
これ見ちゃうと…ちょっと怖い…手


20150404e

そしてトレホ出てたビックリマークウキッラブラブラブラブ!と思ったけど、
どーぜ客寄せパンダパンダ扱いだろうと鷹タカをくくってたら、
美味しいトコ全部持ってった。
彼が出てるだけで笑顔になってしまうnagi…爆笑くぅー
今回もハッピーオーラ満開のトレホでしたラブラブww

20150404g