晴れ晴天だった昨日、
桜花見がてらご近所散策。

20150328a

日当り良いところは
もぅ満開ですね~桜・背景付

20150328c

20150328i

幡ヶ谷駅から続く、西原商店街とも交差する
玉川上水跡の遊歩道。
桜並木が続くこの緑道を
毎年この時期、ぶらぶらします。自転車

20150328k

20150328f


そしてその緑道沿いにある
消防学校のグラウンド。
運が良いと放水訓練が見られたりww

20150328g

20150328h

晴れ晴天の満開時には
消防車(ポンプ)消防車の赤とグラウンドの緑、
青空空の青と桜の薄ピンクが本当に綺麗。
昨日はまだ四~五分咲きでした。
カレンダー見頃は今週半ば~後半でしょうかね。

20150328j

消防庁の西原寮の脇から
山道大山公園に続く坂道。




ぶらぶらと自転車漕いでの帰り道。
緑道沿いのおウチの屋根の下に
ふわふわしたもの発見ビックリマーク目キラキラ

20150328d

20150328e

にゃー猫が気持ち良さそうにお昼寝中でした。
邪魔すんなむかっとばかりにガンつけられました爆笑くぅー



20150328b

そしていつもの喫茶店で一服。
麗らかな良い休日でした~音譜