「セイフ ヘイブン」(2013) 63点

20150327j

曰くありげな逃亡者ケイティが田舎町で出会うのは
コブ付きの男やもめジョシュ・デュアメル

20150327g

相変わらずヤサ男がよく似合う~爆笑ayaww
今回は所帯染みた田舎者キャラが加わって更によい味付けに。

20150327f

演劇公開当時はただのメロドラマっぽいビジュアルに
全く興味無かったけど!?ww

20150327a

人差し指ソコはラッセ・ハルストレム
優しさと切なさと…ついでに心強さもひらめき電球爆笑くぅー

20150327b

絶妙のさじ加減で見せたり見せなかったり。
安心して見てられるサスペンスビックリマーク(←褒めてますww)

20150327d
20150327e

はは~ん、そーゆーコトねビックリマークなるほど!…と安心してたら
もぅひとヒネリあったビックリマーク叫びあせるww

20150327i



はてなマークはてなマークヤッパリ
霧森の中の一軒家で一人暮らしは
いろんな意味でヤだな~爆笑フッww

20150327h