先日UPした「おみおくりの作法」(2013)
観賞したシネスイッチ銀座
イラストレーターりょうこさんの展示がありました。

20150325d

他にも「チョコレートドーナツ」「世界の果ての通学路」「マダム・イン・ニューヨーク」等々…
お絵かきパレット水彩画の優しい色合いの絵日記仕立て。
絵も然ることながら、美文字~~メモ

20150325f

「天才スピヴェット」(2014)
立体3D作品ひらめき電球

20150325e



その後は銀座のド真ん中にある行列店
数寄屋バーグにてディナーナイフとフォーク

20150324q

Sサイズ150g熟成デミグラスソースハンバーグ
アボカドチーズトッピングアボカド
林SPFポーク上ロースソテー添えブタ
ライス、サラダ、スープのBセット。トマトサラダ
20150325g

A4~A5ランクの和牛だけを使用とのこと。牛
………非常においしゅうございました土下座



それから…忘れかけてたけどのう
ポスト確定申告終わったその日に
夜の街高島平でうなぎ食べました。sao☆

20150325i

うなぎ蒲焼・春忠
初めての店ながら大アタリ当たりグッド!ふきだしグッジョブ

一度蒸されてふわっふわの身に
関西風の辛口タレでてりってりに焼き上げられ
脂がのっててうまいうまい割り箸
うな重の上¥2,800、頂きました土下座



で、本日は笹塚、洋食屋・ロビンにて
ダラッとがっつりディナーナイフとフォーク

20150325a

ここの店構えが凄い。
到底美味そうに見えない爆笑ww

20150325b

古過ぎて表面に蝋が白く浮いちゃって
さらにそれが日焼けしてグレーになってる
食品サンプルが延々とビックリマーク叫び

20150325c

でもこれが素朴で美味いんだな~音譜
家族連れや帰宅途中のサラリーマンたちで
夜の街夕方は満席~~合格

20150325h
カレースパゲッティ¥560に
ハンバーグのせ¥240
¥800でお腹いっぱいぶーぶー



で、笹塚でぷらぷらとお買い物~出費
まずは我らが映画秘宝本
(あまり買わないようにしてたんだけど、
ニモイスポックが載っててつい……)
20150325m

マーチンそっくり長靴ナガグツww
Dr.Martensなら一万越え、
コチラ¥1980也出費
20150325n


桜春物の猫柄ショール
20150325o

……今日、夕方から寒かったモンで。台風ブタ 
コレでnagiも猫ババアロッテンマイヤーさんww
20150325p


あとは味覚糖のアンディウォホール缶バナナ
ウォーホル箱買い~~(といっても6個入り)
20150325j

20150325k

20150325l

とりあえず今日んトコはダブらなかったひらめき電球
↓なんせ30種類あるらしいのでね↓爆笑ww
20150324r


↓全種類入りの漆塗り箱セット↓
販売されてるらしーーよはてなマーク
¥540,000也~~叫び
20150324s
(コレは今日は買ってないよ!?爆笑ww)