映画も見ず、ブログもUPできず
確定申告も終わらぬまま計算機
仕事に追われれる毎日ですが。ジェットコースター

20150314l

以前から前売り買っててチケット
一緒に行こうと約束してたアラフォー軍団爆笑ww
で、行ってきましたシネスイッチ銀座
「ヴァチカン美術館 天国への入り口 3D」

20150314c

まずは行きつけのイトシアB1、イリーのカフェで
茶~&パニーニ~~コーヒー

20150314j

……で、まぁ映画は後で書くとして。パー
4K 3D映像で、気分は一気にヴァチカン市国へ飛ぶ。飛行機
パンフも買わず、ミュージアムショップ気分で
ボールペンと一筆箋のセット購入。メモ

で、一行は一路交通会館へペンギンしっぽフリフリかたつむり

image
[2014年12月の参考画像]

北海道どさんこプラザにはじまり、
大阪百貨店わかやま紀州館いきいき富山館
The 博多兵庫わくわく館等々…日本全国ひと周り。日本
いろいろ買いました音譜爆笑キャハ

20150314f

そしてこんなモノまでつい…出費
STAR WARSご当地もの・福岡版クリアファイル。

20150314g

どんたくの巨大しゃもじを持ったヨネスケ
ダースベイダーが仁王立ちww
20150314i

後ろでは、やはりしゃもじを持って踊る
トゥルーパーたち爆笑ayaww
20150314h



で、晩ご飯はソニービル1Fの
PUB カーディナル銀座

20150314d

正統派ブリティッシュ・パブで
気分は「ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!」ビール

20150314a
[HPより参考画像]

で、料理が美味しく丁寧に作られててナイフとフォーク
とても英国風とは思えないイギリスww(爆笑失礼~~)

フィッシュ&チップスなんてうお座じゃがいも
ぜってーー本国より美味いって!!

20150314b
[HPより参考画像]

ワタシはイギリス英国風カレーをいただきましたカレー
おいしゅうございました土下座
20150314e
[HPより参考画像]

あとローストビーフを500gの塊でラブラブ
ソースなんてかけなくても
ひらめき電球そのままで美味い生肉!!牛ww
20150314m
[HPより参考画像]


……で、帰ってから
ノースマンとマルセイバターサンドを頂く音譜ww
20150314k

本日は日本各地を飛び回り~日本
バチカンヴァチカン市国とイギリス英国にまで行って来ちゃいましたひらめき電球

仕事はまだまだ終わらない~~音譜
確定申告も終わらない~~爆笑sao