「ネイバーズ」(2014) 59点

20150130a

コメディづいてる昨今、
ユナイテッドシネマ豊洲にて
人差し指1週間限定のコイツ、見てきました。目キラキラ

20150130i

やぁ~~~下らない!!(≧▽≦)ww

20150130g

爆笑に継ぐ爆笑…
得意げクスッとかプププ…じゃなく
劇場で思いっきりゲラゲラ笑ったわぁ~爆笑aya

20150130b

「ディス・イズ・ジ・エンド」(2013) 嫌いなので
手ちょいと心配だったんだけど、
エアバッグでワタシも振り切れましたDASH!ww



20150130h

セス・ローゲンはまぁエエわい。うーん

20150130d

ザック・エフロンデイブ・フランコ
馬鹿大学生ぷりがビジュアル的に100点。合格

20150130e

そしてそして……ローズ・バーンってこんなヒトだっけはてなマーク
今までのイメージじゃ
絶対コメディエンヌ向きじゃないんだけど?おまめ
今回の振り切れ方……ウケる爆笑ww
なんならセス・ローゲンより酷いしww

20150130f

フラタニティのパーティはまぁどーでもイんですけど、
デニーロ・パーティは羨ましい!!
ゼヒ現実に開催したいですねビックリマークww
絶対、トボケてパチーノポッパーな奴とか居るんだろうなww

20150130c

ま、ワタシが成るのは「ケープ・フィアー」(1991)マックスですけどね爆笑くぅーww

20120107q
[↑ケープ・フィアー参考画像]

まぁこんだけ絶賛しても
下らない事には変わりないのでこの点数べーっだ!ww