「ジャッジ」(2014) 71点

20140122a

予想外に…地味に良かった~合格爆笑

20140122e

自ら故郷を出てった(捨てた)人間としては
この、久々に、しかも強制的に帰る気まずさと懐かしさと気恥ずかしさと居心地悪さとが…痛いほどわかる。うーん
身内ってホント、無神経にイタいトコ突いてきたりするし。手
久々に帰ると、必ずイラっとさせられんのよねムシャクシャ

20140122c

高速道路米国中西部の牧歌的な雰囲気を醸し出す音楽とか~音譜
滝飛ぶ鹿ダイナーの滝とか~~ラブラブ
スゲ良かったひらめき電球
あんなダイナー毎朝行きたい
!!コーヒー

20140122d

しっかしロバート・ダウニーJr.
こういう、ちょいとおちゃらけた役がホントに巧い。グッド!ふきだしグッジョブ

20140122b

てかもぅ、みんなが期待してるキャラを
大物ぶらないでちゃんと演ってくれるのがエラいな~と思う爆笑くぅーww

20140122g

そして未来を感じさせるラストも良かった。裁判

20140122f