カレンダー去年からすっと後回しにしてたヤツ、
や~~~っと行ってきました

「6才のボクが、大人になるまで。」(2014) 60点

20150115a

演劇同列館ながら、武蔵野館よりもシネマカリテが好きです。
なので、武蔵野館終演後はシネマカリテで続投、映画
というニュースを聞いた昨年の12月から
シネマカリテで見よう、と心に決めて越年。鏡餅

カレンダー正月は1日から仕事入ってるし、
時計上映時間が長い事も手伝って延び延びに。

20150115c

……したらゴールデングローブ獲ったってはてなマークむっ
椅子その途端に満席ですよ奥さん。叫び

嗚呼………ヤダヤダorz

いやねパー本当に良い映画に人が集まるのはイイんスよ。
満員になって映画館も潤う¥¥…スバラシイと思います。

でもね、賞とった途端に満席て得意げww
……ミーハーかビックリマークオイ。

20150115d

もっと自分の感性で選ぼうよ皆さん!!
万人ウケする映画が自分にとって最高かどうかは分からないよはてなマーク
そんなに安全パイが欲しいのかはてなマークとほほ
映画なんて、失敗したってたかが¥1,800でしょうに。ん?出費

20150115f

そんなヤツらには今一度、
イーサンパパの歌を思い出して欲しいビックリマーク
そう人差し指劇中で家族で歌ってた、
サイド・バイ・サイドの歌を。ギター

川川に行かなければ溺れる事も無い。
家家から出なければ遅刻もしない。
そう!映画を見なければクソ映にも当たらない!
失敗を怖れるなんて実にくだらないこと!


20150115h

……変なトコに熱くなってスンマセン土下座ww
子無しのワタシにとって一番響いたのがあの歌だったので。
「……ソコかいビックリマークオイ。って
四面からのツッコミが聞こえるようですわ( ̄▽ ̄)=3ww

20150115g

だってもぅ…子供の成長具合とか男の子女の子
早過ぎて恐いわ!!ドクロ
弟の髭面だけでもぅショックだったもん叫びww
お陰で上映時間の長さなんてちっとも感じなかった。時計

20150115b

あとイーサンパパは何時までも
ダメ人間のバンドマンでギター
GTO乗ってて欲しかったわセドリックDASH!ww

20150115e