「トランスフォーマー ロスト・エイジ」(2014) 62点

20150101Cf

カレンダー去年8月に見たヤツをメモ今書く~音譜爆笑てへ

このシリーズ、大好きなのラブラブニコニコ
演劇IMAX 3Dはいつも通りホント楽しかったひらめき電球
恐竜恐竜とかな人差し指

20150101Ch

……ってハナシそんな憶えてないし爆笑saoww

20150101Cj


え~~っと、主役変ってマーク・ウォルバーグね。
拾ってきたジャンクの中にオートボットがビックリマーク叫び
……って都合良過ぎるバトンタッチバトンにひひww

20150101Cg

で、べっぴんさんが彼女かと思ったら…娘やった叫びww

そしてこの親子の名字が “イエーガー” ww
住んでる砂漠の地名は “パリ、テキサス”


20150101Ci

…うん人差し指そーゆートコだね、この映画のイイトコにひひww


ーーーーーーーーーーーーーーー

「X-MEN:フューチャー&パスト 3D」(2013) 50点

20150101Ca

ハッ!!叫びコレ見たの6月……カレンダー
もぅ半年経ってる…orzww



20150101Cd
若かりし頃はずいぶんノッポだったのね~マグニートと…

20150101Cb
若かりし頃はフザフザだったのね~プロフェッサー


20150101Cc
ひらめき電球あとクイック・シルバー楽しいビックリマーク
(彼だけで1本出来そうよねはてなマークビデオ)


20150101Ce

…のワリに130分エラく長く感じたことと、砂時計
星一徹星一徹ばりにちゃぶ台ひっくり返したくなったラストしか憶えてませんわ…ちゃぶ台

今までのなんやったんや…とほほ
むっま~さ~か~…また1からの無限ループはてなマークはてなマーク無限