鏡餅さぁさ、何も無かったように
溜まった2014年感想排出し続けますよ~お酒

…だってコレ終わらせないと総括できないしね爆笑フッ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」(2014) 70点

20150101l

チケット前売りまで買って行った3…
まんまと予想を裏切らず、期待を上回ってキタねビックリマークアップアップ
まさに筋肉ワンダーランド、筋肉
キャッスル夢の国の男たち。



20150101Bg
始まる前はウィズリーにばかり期待しちゃったけど、
イヤ冒頭から自虐的なにはイッパイ笑ったけど…爆笑aya


20150101k
バンデラスダークホース、キタねーー!!馬
思うに!バンデラスは離婚してから良いねビックリマークグッド!ふきだしグッジョブ
なんか吹っ切れたんかな爆笑キャハww


20150101Bh
ハリソンもノリノリでよかった!


20150101Bf
もちろんクリスマスも。
始めはこのシリーズのジェイソン
にひひニヤニヤし過ぎだし一寸しか出ないし不満だったのビックリマークむっ
でもの笑顔見られる貴重なシリーズよねはてなマーク
本人も楽しそうやし。爆笑キャハ


20150101Bi
でもメルメルはも~ちょっとイっちゃってる悪役できたと思うビックリマークとほほ
人差し指一人一人の尺が短いからね、時計
しょうがないんだろうけど。


20150101Bj
そして正直、若いヤツら要らんわぁ~むっ
ハナシ上もホントに必要だったんだろうか…うーん
お姉ちゃん以外、誰も憶えてないしな。

次は、もうちょっとキュッとタイトになると
良いかもねはてなマーク少し

ーーーーーーーーーーーーーー

「サボタージュ」(2014) 57点

20150101Ba

シュワちゃん初?(でも無いか…)の汚れうんち
周りのヤツらもワイルド~~筋肉

20150101Bd

いつものシュワ映画とは確かに違う系統で、
新鮮というより違和感。

20150101Bb

これシュワやる必要あったんかな~
それこそ違うアクション俳優でも良かったんちゃうはてなマークむっ

20150101Be



そんな中で印象深かったのは
キスマーク紅一点のキレキャラだった
ミレイユ・イーノス…よく見る顔だけど
名前検索したの、初めてだね…爆笑てへ

20150101Bc

そうか!「ワールド・ウォーZ」(2013)ブラピ嫁か叫び
「L.A.ギャングストーリー」(2013)にも出てたし
この前見た「デビルズ・ノット」(2014)にも居たねそいや人差し指