おはようございます。

早いもので今年もあと少しとなりました。

 

今年は大変な一年となりました。

早く平和な世の中が訪れることを願っておりますが、

なかなか来年も難しそうですね。

 

踏ん張っていきたいと思います。

 

いりえ整骨院は来年9周年、そしてついに10年目に突入いたします。

これもひとえに皆様の支えあっての事と感謝しております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

整骨院は明日、29日まで通常診療いたします。

30日から新年3日までお休みをいただきます。

 

30日は、午前中事務仕事と大掃除を一人でやりたいと思います。

急患の方はご相談ください。整骨院にいますので。

 

 

正月は録りためたNFLとライスボウルで巣ごもりいたします。

結婚して初めて初売りにはいかないでしょう。

初日の出登山もやめておきます。

(すみません、Fさん・・・)

東京ドームのライスボウルも行きません。

 

子供の補助輪はずして自転車の練習でもしましょうか。

 

それでは皆様良いお年を。

今年のブログ更新は今日までです。

 

 

一年間、ありがとうございました。

 

 

 

院長