おはようございます。

タイトルにもある通り、更新が滞り大変申し訳ございません。

 

原因は、9月からNFLが開幕し、

日本で放送があるすべての試合を録画し、

毎夜すべてチェックしているためです。

大変申し訳ありません。

(↑面接だと失格です。)

 

まずは大切なお知らせ。

10月21日(水)を臨時休診いたします。

一日かけて健康診断を受けることにしました。

もう43歳。

自営業。

ついにやることにしました。申し訳ございません、お休みをいただきます。

 

コロナ禍

苦しい日々が続きますが、

いつの日か、あの日があったから今がある と言えるようにしたい。

そんな想いから、この時間を自分の健康管理に費やしてきました。

4月のいりえ緊急事態宣言から、今週にちょうど半年が経過しました。

 

78キロから70キロへ体重を落としました。

まず、食事の見直し。

走れる日は50分のジョグを毎日3か月継続。

筋力を落とさないよう、自粛中にて自重のみで筋力トレーニングを行いました。

 

7月の時点で体重が68キロまで落ちました。

さすがにせっかくのスーツが着れなくなってしまうため、

ここで少し食事内容を変更、70キロまで戻しました。

今は70キロが安定し、少し不摂生をしても70キロに戻るようになりました。

 

これからは、最後まで残ったおなかの肉をすっきりしたい。

どうしても僕と離れたくないようです。

 

でもいつかサヨナラしなくてはいけません。

今月からプールに通います。

 

そんなこんなで今月の健康診断へという流れです。

10月21日(水)臨時休診

お間違えないようお気を付けください。

 

 

この間、上の子と二人で買い物に行きました。

ビールをカゴに入れようとしたら、

 

「お父さん、カリルマックになるんじゃないの?」

「返してきなよ」

 

と言われました・・・・(汗

 

トレーニングしている姿を子供が見てて、

「お父さん、何してるの?」

と聞いてきたら、

 

「お父さん、カリルマックになるため頑張ってるんだ。」

 

このやり取りを半年続けてきました。

 

 

お父さんはカリルマックになります。

 

 

 

院長