昨晩、入院して初めての夜は思いの外よく眠れた。

ただ寝返りが全くできないので身体中バッキバキに

痛くなったけど💦

朝6時。病院の朝は早い。早速朝の検温。


…下がってねーし!

身体は若干ラクになったような気がするが、39℃台とは…

とりあえず朝メシ食って解熱剤を飲む。

病院のメシってわかっちゃいたけど薄味ですね。

ああ、味の濃いものが食いたい。付け合わせのつぼ漬けがこんなに美味いと思ったのは初めてだw

しんどいのでメシ食ったら少し横になる。

少し汗かいて熱が38℃台まで下がるが、しばらくするとまたダルくなって39℃台に戻る。。

今日はこの繰り返しでさすがに凹んでくる。

そうこうしていると妻と娘が物資を持って見舞いに来てくれた。ジュース類嬉しい!Bluetoothヘッドホンありがたい!他にも身の回りの色々。

家族には感謝しかありません。。

さてあと1時間もしたら夕メシだ。

全然腹減ってないんですけど…💦