イラン | 都留市議会議員小林けんたの活動報告+

都留市議会議員小林けんたの活動報告+

都留市議会議員&株式会社Grapes代表小林けんたの活動報告、趣味などなんでも自由に載せていきます。

小学生の時に学校で席書き大会ありました??

僕の地元山梨県では各小学校で校内大会をし特選に選ばれた人が、県大会や市回覧にいきます。


我門下生たちはなんと10名も特選に選ばれました!!


これはかなり嬉しいことですね。


県特選になるかは今後の結果待ちでえす。


先日その書道部の門下生からお土産を貰いました!!

イランと日本のハーフの子なのですが、クリスマスバケーションにイランに行ってきたみたいです。

そしてお土産をくれました。

欧米のお土産は良く貰うのですが、イランのお土産は初めてです。
お菓子の詰め合わせみたいなものなのですが、かなり綺麗に並べられていて飾っておきたいくらいでしたが、

我食欲に勝る欲は無し

と考えているので、食べました。

味は沖縄県のチンスコウみたいな味で、みんなでおいしく頂きました。
珍しいお土産はあけるときドキドキハラハラして好きです。

そんなイランのお菓子が


旅人社長のブログ

ん?

写真ブレたか?

まぁいっか。

結構豪華じゃないですか?
一口サイズで食べやすいので、全種類頂きました。

調査もあるので毎年外国に行くのですが、次回は調査という名目で久しぶりに本来欧米より好きなアジアでも攻めてみたくなってきましたが、アジアは楽しくて帰ってこなくなる危険性があるので、ニュージーランドかオーストラリアに行きそうですね。

では

ペタしてね

挑戦者集まれ!!

OFFICE AYAは挑戦者達を留学、国際経験の方面から全力でサポートいたします。

日本一の安価、安心、安全な留学の

留学、ワーホリのOFFICE AYA

http://www.officeaya.jp

旅人社長のブログ

問い合わせ先

TEL&FAX:0554-56-8080 / 0554-56-8081

CELL: 080-3519-8938 / 080-5382-0124

Mail: info@officeaya.jp / office.aya@softbank.ne.jp