更新する前に寝てもぉてた(/0 ̄)

☆★☆ほっしー☆★☆のMy Baby Grand~♪♪-101030_202329.jpg


久々のシェービングでスッキリしたぁヾ(^▽^)ノ

しかも
最近来てる床屋の子にやってもらうのは初めてだったので緊張したぁぁあハート


ヤングのヒデにしかやってもらった事がなかったからそり方も新鮮やった(≧ω≦)b


やってもらってる時
この店のマスコットボーイがずっといてくれましたッッo(^o^)o

☆★☆ほっしー☆★☆のMy Baby Grand~♪♪-101030_215204.jpg


機関車トーマスくんで遊んでいました~~~♪

遊ぶものってあまり時代変わらないみたいやな!
一生懸命
これは森本レオやで!!

ッて教えててんけど
?(・_・;?ッて顔してた。。


☆★☆ほっしー☆★☆のMy Baby Grand~♪♪-101030_214828.jpg


ええ男やろビックリマーク
大晴くん2歳~~~

☆★☆ほっしー☆★☆のMy Baby Grand~♪♪-101030_214330.jpg


担当のりえの甥っ子さぁ(^^)ノシ


うちら2人は仲良し独身貴族(^^)/\(^^;)

どっちが先行くかかけてんねんけど
2人共30過ぎてんのに結婚願望がないねん‥‥‥



そうそうそうそう
飲み過ぎでか口内炎がずぅ~~~ッと治らなくてめっちゃ辛いんやけど‥
こんな物頂きましたッッ(☆∀☆)

☆★☆ほっしー☆★☆のMy Baby Grand~♪♪-101030_201839.jpg


塗り薬ぢゃなく
貼り薬やで\(◎o◎)/

見てぇ~

☆★☆ほっしー☆★☆のMy Baby Grand~♪♪-101030_201700.jpg


凄くない!?
塗り薬は口内には結構難しいものがあったんやけどこれならピタリと患部に定着するからそのまま食べても大丈夫d=(^o^)=b
ありがとうございます_(._.)_



大正製薬やるねぇキラキラキラキラキラキラ


以上ビックリマーク