昨夜の広島ですが、
一部は大雨で皆さん傘をさしながらも見て頂き
どうもありがとうございましたm(_ _)m

私も傘をさして客回りをさせて頂いたのは初めてでございます!!


皆様の元気で2部はどうか雨が上がり、一安心でしたが~
皆さん最後の餅まき用の袋を持って待っている状態でしたので
空気を読んで長めにやりました‥



うそやで!!



私こそ、人生で初のお餅をまく方でしたので
ちょ~楽しかったぁぁあ(~▽~@)♪♪♪

私の作戦は
意外にスルーされる一番最前列の子供達にそのまま渡していました(≧ω≦)b

投げるのは楽しかったぁぁあ!!!



…私のショーの10倍くらい盛り上がったよ‥‥‥


ッてなんでやねんビックリマーク

20倍くらいやな。。


皆さんにビールを頂きましたッッアップアップ

☆★☆ほっしー☆★☆のMy Baby Grand~♪♪-101024_163852.jpg

☆★☆ほっしー☆★☆のMy Baby Grand~♪♪-101024_164006.jpg


ステージでも飲んで…
どんなけや。。


あざーッすm(_ _)m



ショーが終わった後で司会の方と3人娘ちゃんと一緒に写真撮りましたぁぁあ(*⌒▽⌒*)

☆★☆ほっしー☆★☆のMy Baby Grand~♪♪-101024_164505.jpg


私入れたら4姉妹かなッッドキドキ

みんな可愛いやろ!
イベント一家なんだよ!!
素敵でした☆+゚



サインをもらいに来てくれた、美咲ちゃんに明日香ちゃんに里奈ちゃんもどうもありがとう!!!

皆様本当にどうもありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v