電車からの~~~
どんどん田舎の風景に感動ε=ヾ(*~▽~)ノ

☆★☆ほっしー☆★☆のMy Baby Grand~♪♪-101011_160214.jpg


凄いいい場所を見つけましたッッ(≧∀≦)/~~~

☆小平霊園☆て知ってますぅぅう?!!


めちゃめちゃ広いねぇ~~~\(◎o◎)/


てか見てぇぇえーーー

☆★☆ほっしー☆★☆のMy Baby Grand~♪♪-101011_170623.jpg


伝わるかなぁ~~~‥

とにかく広いしこの立派な木々に囲まれてずぅ~~~ッと歩いて行きましたッッヾ(^▽^)ノ

☆★☆ほっしー☆★☆のMy Baby Grand~♪♪-101011_171004.jpg


ほんっま気持ち良かったぁぁあ!!!

☆★☆ほっしー☆★☆のMy Baby Grand~♪♪-101011_170725.jpg


こんな場所があるんやネ(☆▽☆ )



私のお墓は甑島やからきっと私はそこで骨を埋めるんやろうネ☆+゚



ほんま昨日は最高のビール日和で
どうしても外で飲みたくて小平をぶらぶら~~~♪

ッてか小平初めて来たけどめちゃめちゃいい町やねぇ~(・∀・)

東京にこんな場所があるんやねぇ!!!

なんか旅行に来た気分でしたッッ\(^o^)/

☆★☆ほっしー☆★☆のMy Baby Grand~♪♪-101011_164424_ed.jpg



ほんでほんでなんと!
思い通りの外で飲めるお店を発見(☆o☆)



や~いアップアップニコニコパンチ!パンチ!パンチ!

☆★☆ほっしー☆★☆のMy Baby Grand~♪♪-101011_174314.jpg



つ ぢゅ く ~~~