ふぅ~~~

☆★☆ほっしー☆★☆のMy Baby Grand~♪♪-101004_210326.jpg


やはり自宅でパックマン集中ケアでしょう~~~!!!


昨夜も酔っぱらいながらちゃんとパックマンしてたみたいやけど…形跡で分かったガーン



顔が長いからか
いつも鼻とかシート足りなくなるねん‥‥‥


小顔に合わせたら
たりひんでーーー(*≧m≦*)



しかも今日は
ずぅ~~~ッと放置していたレッグマシーンをついに開けまして~組み立てて~~運動してましたo(`^´*)

最初やから嬉しくて調子に乗って多めにしたのでさっきなんか立ちくらみしたわ‥

アホやからなんでも限度ッちゅうもんが分からんねんな‥‥‥


とりあえず3日は続けますビックリマークビックリマークビックリマーク

使わなくなったらシルビーちゃんに譲るわぁぁ‥

はぁ。
とにかく
疲れたので横になりまっさ~~~(/0 ̄)



皆さんお疲れ様でぷハート