Bonjour!

先日、2025年度のバレエクラス発表会が開催されました。

「白鳥の湖」より抜粋し、バレエを初めて観る方にも分かりやすく、生徒による朗読アナウンスも取り入れて行われました。

ゲストダンサーには、王子役に吉田周平さん、家庭教師とロットバルト役に奥田祥智さんをお迎えし、オデット役は講師の益田仲子、オディール役は生徒が務めました。

生徒さんたちは、プロのダンサーの踊りを間近で見て良い刺激を受けたようです。

当スタジオでは、発表会における保護者の皆さまのお手伝いを省き、親御さんたちにはゆっくりと舞台をご鑑賞いただき、大変ご好評いただきました。

長年裏方として支えてくださる株式会社アファン代表、舞台監督の小林様、当日お世話になりました宇多川様、流山市文化会館ホールスタッフの皆さま、音楽編集を担当してくださいました舞Pace様、写真撮影を担当してくださりました株式会社東京アートアイ様、スタッフ関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

 

オッドアイ猫秋の体験レッスンご予約受付中黒猫

ジャイロトニック®︎,プライベートセッション

クラシックバレエ

 

キラキラレンタルスタジオお申し込み受付中キラキラ