先日種まきしたばかりのコスモスがもう発芽していました目

すごいですね、生きようとする力びっくり

秋にどんな花を咲かせるか楽しみです乙女のトキメキ

 

ホームセンターへふらーと立ち寄ったら

日本のスミレシリーズが半額で叩き売りされてました

 コモロスミレ (小諸菫)

 

 

もう花も終わってカスカスになってるけど枯れてはいないので

1株お買上げ笑

 

よく見たら足元にこぼれ種が発芽してるし

これはお買い得びっくりマーク

スミレってパンジーみたいな華やかさはないんだけど

それまで枯れ色だった野原に楚々と咲く姿が健気で愛らしい

明日、別の色も買ってこようかなあ・・

 

 

あと ついに草焼きバーナーを購入爆  笑

 

明日届くので早速抜いた雑草やらを焼いてみます

 

次は充電式の耕うん機がいるなあ

 

手ぐわでの草取りに限界を感じてきました・・・(まだ梅雨前なのに)