これから暑い夏がやってきますが・・

菜園で何が大変かって、水やりですよ💦水やり!

畑は歩いて1分ぐらいなんですが、それでも重い水を持っていくのは大変だなと

 

いろいろ探していたらありましたニヒヒキラキラ

 

 

 

 

ちかくにコーナンがあるので早速GO車ダッシュ

 

20Lを買いました 968円

 

安っ!

使い勝手を考えてノズル別売りも一緒に

合計1130円也~

 

災害時にも使えるしねチョキ

 

畑までは歩いても行けるけど

モノが多いときはバイクか車で行きます

水やりだけならバイクかな

 

ためしに載せてみたら足置きのところにスッポリ!

 

 

コックをひねると、うん、そこそこの勢いで水が出ます

こりゃええルンルン

ジョウロ3杯分の水が一度に運べるってわけね、ルパン

そのとーりだよーふーじこちゃん