タイミーでまたお仕事リクエストがきていたのだが

ここのレビューみたら直近私のレビューしかない笑い泣き

も、もはやレギュラー化?

 

じゃ私が行かない日はどうしてるんだ・・・・・

 

まあいい、知らん(笑)

 

 

前回

まるでパートか社員のように扱われ

ちょっとイヤな気分したえー上差し

 

利用者への注意喚起なんかタイミーの仕事じゃないぞムカムカ

 

けど今日も行くことにした真顔

 

家に居たってどうせゲームしてゴロゴロ

おやつを食べて浮き輪肉製造するだけ

動いてないと錆びつく💦

 

 

劣化(退化)の象徴が筋肉

筋トレしないと筋肉が減っていく量に追い付かなくなる

40~60歳の間に20%も減るんだと

kwskはなかやまきんに君の動画みてください

めっちゃ説得力ありますよ

この人、頭脳明晰なんですね笑笑い

 

 

 

筋トレ=若者の習慣ではないんです

 

ちなみになかやまきんに君のアンチエイジング談は

形成外科医も高評価しております

 

 

 

で話は戻るけど

たちっぱ歩き回るタイミーは適度な有酸素運動になります

バイトに行くの気持ちはイヤだけど体のために行くのです

 

老後のために資産運用や貯金

もちろんそれも大事だけど

生活習慣で病気になったら蓄えなんてものの数年使い果たしますよ

 

よって

病気をしない

健康でいる

この心がけ・習慣が一番の備えなのだと思います