朝、出勤前に持ち株の値段を確認しようと

 

アプリを開いたら

 

 

え?💦

 

 

え?💦

 

え、えええええええええええー

 

 

そ、損が -438,370円???

 

 

ゲローゲローゲローゲロー

 

もう手が震えて止まらず

すぐ売りを入れようと(←すでに冷静じゃない)

取引画面を出したら

 

原因はずっと塩漬け食らっていた株価4円の

9399 ビートホールディングだった

東証が25日朝ビート・ホールディングスの取引を停止したのだった

 

 

 

オワタ笑い泣き

一晩にして46万円飛んだ

 

 

 

いや、待て?

 

え、現物取引なのに損益がマイナスなんておかしいだろ💦

最悪でも0円じゃないの笑い泣き

 

しかし、もう出勤時間が迫っていて考える余裕などなかった

とりあえず頭パニックのまま仕事へいった

 

仕事中も46万円が頭から離れず滝汗

レジもどっか上の空

何度もお客さんの商品を下へ落としたり

釣銭を落としたり・・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ようやく仕事を終えて家に戻り

少しだけ冷静になってSBI証券のコールセンターへ電話してみる

 

当然繋がりませんわな

 

 

仕方ないので

ヤフーファイナンスの掲示板を探る

 

同じように一晩で損(益)が100倍になった人の書き込みが並ぶ

 

 

現物買いなのでマイナスより下へ行くことはない

との書き込みを見つけ少しは安堵するも・・・

 

所詮素人が騒いでいるにすぎず

やっぱり本業の証券会社の見解を知りたい

 

結局問合せへの返信もなく、私の損益−460,000はそのまんまです笑い泣き