何をやってもダメだったガーンガーンガーンガーンガーン

 

今日は朝からバイトで返金処理

後からポイントカード出してくる後出しばあさんにひっかかる

 

レジ終わって確定ボタン押すとポイントカード通らないんよね

なのに終わってから出す

だいたい0.5%ぐらいの確率で、後出しにやられる

 

そういう時に限って

ポイントカードの有無を聞き忘れてる

つまり悪いのは私えーん

 

返金処理は超絶めんどい

とくに朝の混雑時はほんとに勘弁してくれ

持ってきてんのなら先にだしとけやゴルァムカムカ

といいたいが言えるはずない

 

 

そして株は買ったら下がる売ると上がる

何度も何度も何度も何度も 塩漬け で痛い目してるから

30円も下がると体が震え出して持っていられない滝汗滝汗

 

そして売ると上がる

 

この3日間ほどこの繰り返しで損が2000円、3000円、5000円・・・と増えて

もうかれこれ10000円は損してる💦

 

それなのにデイトレをやらないと

どんどんお金が目減りしている気がして

「増やさなきゃ」と飛びついてしまう・・・・

完全にいかれてる

 

 

そして極めつけはこれだ

 

注文者に送る荷物に送り状貼らずに投函

 

なんでこれやっちまうかね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

当然投函ポストは開けてくれないから

郵便局員さんの回収待ち   ←いまここ

 

しかも今日は雨ガーンだから

これ投函するためだけに車を出して何もせずに帰宅

たかだか利益300円ほどの商品と引き換えに300円のガソリンを消費するゲロー

 

 

消えてしまいたい本当に

生きてる価値がないとは今日の自分のこと

 

 

こんな私に未来はあるんですか

明日はマシなことが起こりそうですか

もうわかりません私