バイトしてる勤務先の駐車場に、ほぼ木質化した雑草が生えている

 

広大な駐車場の隅っこなため誰もその存在を知らない(たぶん)

 

 

先日、マネージャーが

「店長さん、あの草抜いといてくれない?」

と指さした

 

私:あ、いいですよ

 

 

軽く引き受けたのはよかったんだが

そばに近寄ってみてビックリポーン

 

直径5cmにはなってる茎=もはや木

その草葉の広がりは1m以上

 

そしてさらに度肝を抜いたのは大きさじゃなかった・・・

 

格好の立小便の標的になっていた


 

それは無数のトラック運転手の放つ尿にまみれ

朝日を浴びてテカテカと光っていた・・・

 

ゲローゲローゲロー

 

   オエエエエエエエ・・・・・

 

 そーいや近年

SAのパーキングに放置されるしっこペットボトルが問題化してるらしい

 

まさにそれと似てる

 

恐ろしいことにオッサンになるにつれ、

前立腺が肥大して小便がガマンできにくくなる

なので死角になる駐車場の片隅がにわかトイレにされるのだピリピリ

 

もう気持ち悪くて近づくのもイヤだったが

1日も早く切ってしまわないとガチでトイレにされちまう💦

 

 

家から持ってきた剪定鋏の巨大なやつでザギザギザギっと刈り

できるだけ触らないようにゴム手袋を二重にして

業務用のゴミ袋に詰め込んだ💦

 

こんなこというと

毎日毎日手に尿がつくなんて当たり前な介護職や看護職の方に

けしからんムカムカと叱られそうですが・・・ガーン

 

患者さんの尿と立ちションの尿とは経緯が違いますからねおいで

 

 

でね

どうにかして立ちションを止めさせられないかと

ネットで画像検索してみたわけですよ(笑)

 

よくあるやつ1

設置しないよりは多少効果あるかも・・

けどやらない人はやらないし

やる人は人が見ててもやるからね

 

よくあるやつ2

宗教心に訴える手法だけど

そもそもそんな気持ちがあるならトイレ行くわな

よくあるやつ3

撮影してるからな!と脅す手法

これが一番効果あるのでは?と思う真顔

一応立ちションは軽犯罪法違反という立派な犯罪だからね上差し

 

 

 

番外編

 

こういうのもありました(笑)

粗末じゃないと自負してる輩に効き目あるんでしょうか