言いたくないけど毒吐かせてください

やっとれんわ、マジでムキー

 

昼寝の最中鳴った担当からの電話

 

ヤフーショッピング的には7月28~31日がグランドフィナーレで

優良配送バッヂ&アイテムマッチ&キャンペーンに参加しているストアさんは

爆売れ

したそうな真顔

 

 

声で絶対寝てたのバレてるだろうなーと思いつつ

 

え、あーそうなんですね

売上?うーん、苦戦してます

お困り事?えー今のところないですかねー(相談したところで解決しない)

9月のキャンペーン参加締切?

うーん考えときますねー

 

 

とテキトーに応答して電話を切る

 

 

こんな売上じゃやる気でんだろ・・・

ネガティブ

 

売れていても全然手元に残らない

なぜなんだ

 

 

売るばっかりで利益が出てないからだよムカムカ

 

 

 

おまけに

このところNETSEAサプライヤーの品切れが多い

今日は2件もあった

 

たかだか10件程度の注文で2件だよ?

優良ストア剥奪もんだわ・・・ゲロー

 

 

それに追い打ちをかけるように購入者から

注文の届け先を間違ったから訂正してくれ

 

だからできないってば

できないってしつこいぐらい表示してるのに

 

注文後に

キャンセルしたい

届け先変更したい

商品変えたい

 

最近また増えてきたこの手の問い合わせ・・・

なんなの、いったい?

 

件名:問い合わせがありました のメール見るだけで胸がざわつく

 

 

フルフィルではキャンセル注文は全部ストアへ着払い返送だから

こんなのいちいち全部受けてたらマジで倒産

 

ヤフーはまったく関知せずだしね

 

開店から2年、今日がいちばん辞めようかと思ったかも知れない