言いたくないけど毒吐かせてください
やっとれんわ、マジで
昼寝の最中鳴った担当からの電話
ヤフーショッピング的には7月28~31日がグランドフィナーレで
優良配送バッヂ&アイテムマッチ&キャンペーンに参加しているストアさんは
爆売れ
したそうな
声で絶対寝てたのバレてるだろうなーと思いつつ
え、あーそうなんですね
売上?うーん、苦戦してます
お困り事?えー今のところないですかねー(相談したところで解決しない)
9月のキャンペーン参加締切?
うーん考えときますねー
とテキトーに応答して電話を切る
こんな売上じゃやる気でんだろ・・・
売れていても全然手元に残らない
なぜなんだ
売るばっかりで利益が出てないからだよ
おまけに
このところNETSEAサプライヤーの品切れが多い
今日は2件もあった
たかだか10件程度の注文で2件だよ?
優良ストア剥奪もんだわ・・・
それに追い打ちをかけるように購入者から
注文の届け先を間違ったから訂正してくれ
だからできないってば
できないってしつこいぐらい表示してるのに
注文後に
キャンセルしたい
届け先変更したい
商品変えたい
最近また増えてきたこの手の問い合わせ・・・
なんなの、いったい?
件名:問い合わせがありました のメール見るだけで胸がざわつく
フルフィルではキャンセル注文は全部ストアへ着払い返送だから
こんなのいちいち全部受けてたらマジで倒産
ヤフーはまったく関知せずだしね
開店から2年、今日がいちばん辞めようかと思ったかも知れない