朝4時半起床がすっかり慣れてきた店長です

 

 

店長、、と自称するのも気が引けるくらいに

ヤフーが売れてません滝汗

 

15日の売上がかろうじて

7万ちょっと絶望

 

 

思えば一番売れてた時期はコロナが全盛期で国民のほぼ全員がマスクしてた

どんなマスクでも出しとけば毎日売れた札束札束

 

けど今はちがう💦

 

 

同じようにヤフー×フルフィルでやってる店長さんは分かると思うけど

商品連携が平日ほぼ毎日可能にはなったが

なんせ入庫が遅いっ滝汗滝汗滝汗

 

もう3日、4日は当たり前

納品したこと忘れるぐらい遅い💦

出荷連携早くても入庫遅かったら意味なくね?

 

バイトは夜の方を単純作業にしたい

先週、辞める意志を伝えるつもりで行ったら2日とも店長早番で不在

タイミング悪すぎるネガティブ

 

あたしにとってはあくまで保険的なバイトなので

煩わしい作業だとか金銭事故がからむ仕事はまっぴらバイバイ💦

しかもバイトなのに駐車場代取られるんですよ?

やる前はわからなかったことが後から後から・・・出てくる

 

 

まあ明後日には最短で辞める日を相談してきます