商品バーコード貼る位置を間違えたばっかりに

剥げオヤジの頭のことではありません

 

フルフィルメントの入庫ガイドラインが変更されたとのことで

商品本体にJANコードなどがプリントされている場合

それを隠すようにバーコードを貼りつけていないと入庫が遅延する

 

いまだにこんなミスをしてる自分がもちろん悪い💦

 

でもね、6/29に着荷してて今日で1週間放置です

 

自分が悪いことなどはもはや怒りに変わってきましたムキー

 

中国から発送された荷物でも10日もあれば届くのに1週間てて・・・

 

それもとっくに着荷していてバーコード貼付け済みで入庫できる状態でよ

 

 

なんで?

ってなるよね

 

あちらにはあちらの都合があるのでしょうが

しょっちゅう商品紛失されてこの仕打ちは

「わざと?」と思わざるを得ません

 

思考レベルが低くなる自分に嫌悪・・・

 

 

損害でしかない受取拒否

 

発送した荷物を受け取らなかったお客さんのぶんが着払いで返ってきました

 

商品代はちゃんともらうからいいんですが、問題は返送料

たかだか500円程度のマスクに1060円

 

こっちが受け取り拒否したいぐらいじゃわムカムカムカムカムカムカ

 

こないだも別の商品で転居後宛所不明の荷物があって

それはクリックポストだったからよかったものの

 

ヤマト運輸神話は私の中では消滅ですブー