すいません(笑)連投になります

 

そのヌーブラですが

どうせ売れないので、ランニングから帰って着替えるついでにつけてみました

 

ポーンポーンポーンポーンハッ

 

OH! YEAH!

It's AMAZING!!!!!

 

いや、これはwwwwwwwwwwwww

 

画像を載せたいですが

アラカン女の貧相な胸など見たくない人がコチャバンバの人口超えますし

 

 

載せれないのが残念なぐらい

これは秀逸キラキラキラキラ

まず、粘着性がですね

トリモチなみで草

 

剥がそうと思ったってそう簡単には剥がれん💦

 

そして、、、

乳が5cmは上がりますチョキ上矢印上矢印上矢印上矢印

 

私は体型も貧相なうえ付属品の乳も大したことはありませんが

一人前に 重力のままに下垂 しています笑い泣き

 

(2回出産してmaxDカップぐらいまで膨らんでますからね)

 

マジで、へんな詐欺ブラつけるより

紐が見える心配のないヌーブラ いいよビックリマーク100点

 

いずれ正規仕入れしようと思いますんで

興味ある方は、ぜひ購入してみてください

また記事にしますんでニヒヒ