ラクマートのお知らせ画面に出てきたこれ

 

 

2020年ごろから、1688アリババのアカウントがいきなりBANされる人増えてるそうな

BANの明確な理由がわからない 

ていうのが問題

 

 

代行使ってるぶんには、あんま関係ないと思ったらそうでもなくて

リサーチするだけのROM会員でもいきなりらしい

1688の並べ替え機能使えないと、まあまあ困ったことになる

 

1度凍結されると、相手は中国だから交渉しようにも困難

なのであきらめるしかなかったのだと

 

 

で、ラクマートさんが会員登録と引き換えに無料で凍結解除サービスを提供します、っていうことなので、もし1688垢BANで困っている方は、1度問い合わせてみてくださいましウインク

 

にしても、

 

当時は解決方法がありませんでした。 しかし現在、弊社独自のルートでアカウントの凍結解除のお手伝いが可能になりました。

 

独自のルートって、何やねん(笑)

気になるよね