今日はフードコートで牛丸  肉丸のカルビ丼定食を喫食ニヒヒ

 

いつも粗末な野菜中心の食事なので

ほらもう胃にずっしりとくるわくるわ・・・

夕方になっても全然お腹空かないんね

 

肉の腹持ちって、すごいチョキニヒヒ

 

 

  ラクマートの輸入分が今日も何の進捗もなく

 

 

20時回ってたけど、返信は期待せずに問合せしたら、、、

 

数分で返信が来てどうやら担当者が変わったようだ💦

「課長」ってなってるけど??

そんなに人員逼迫してるんかい滝汗

 

 

 

で、さっきみたら倉庫配送へ20件移ったのでやっと配送見積もりを提出💦

あー長かった

 

いったい何が起きたんだ煽り煽り

 

 

速いのはいいんだけど

今度は検品が雑、なんてことだけはならないでほしい・・・大あくび