ゴミ出しにいった帰り(といっても100mほど)

うちの隣家の長女さんが

レジ袋の菓子パンをかじりながら

ご登校されておりました

おい、ここは竹下通りか?

 

ポーン

 

おかあさん、お疲れなんでしょう

夜勤してるっぽいし

 

けどね

お行儀の良しあしはさておき

ご長女さんの太り方ハンパないよ滝汗

 

ホントに余計なお世話かもしんないけど

太ってるだけでいじめられるからね💦

 

せめて小学生のうちは

母ちゃん歯と体重管理はしてあげようよ

女の子なんだしさ驚き

 

 

てなことをアラカンがほざくと

すぐアメブロで

義理母が言った信じられない言葉

ってタイトルでやり玉に挙がるんだろうけどねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ