私、押しも押されぬオバサンなんだけど最近変わったことがある

 

それは何かを検索するときの手段

 

今まではGoogle検索一辺倒だった

ところがGoogleよりYoutubeの方が分かりやすいと思うようになってきた💦

 

つまり文字より映像爆  笑

 

 

人間の脳ってサボるようにできてるからね

そりゃ「すぐにわかる」の最強だわさグーグー

 

 

これを取り入れない術はないと思った

 

商品ページに動画を実装するのは現状ムリなので

LINE誘導で動画を使ってみたのだ

 

そしたら、ニッチ商材が1日に3個も売れた拍手拍手笑い

 

動画の効果としか私には思えなかった目がハート

 

 

  amazonのレビューを深堀りせよ!

 

もともと

こんなもん誰が買うん

みたいなグッズなんだけど

amazonではそこそこ売れていてYahooではほとんど扱いがなかった

 

amazonのレビューを深堀りしていくと

モノ自体には問題がないのだが、形状の問題で到着後に破損することがあるらしガーン

 

そこで!

 

専用の箱といっしょにこれを輸入

送料が1万円ぐらいかかってしまった笑い泣き

その時の記事はこちら↓

 

 

 

まあそれでも壊れたものが届いてその後処理に数千円損するぐらいなら最初の投資は大事プンプンプンプン

ちなみに箱が3つも破損して、商品だけ余るというハプニングがあったけどえーん

 

ヒット商品・・とまではいかないでもスタートはまずまずチョキ

 

スマホの動画でも全然用は足せるのだが

次の課題は動画編集をマスターすることだ物申す