私ぐらいの年齢になると

「あと何回桜を見れるんだろう」って思いはじめるんだよね爆  笑

 

今年は、しまなみ海道から鳥取まで各地で桜を見れましたハート

 

しめくくりは自宅近くの公園でひとりピクニックおすましペガサス

 

周りを見渡すと70歳以上のご婦人だらけ

みんな女友達とがいいのね

わかる

 

そうこうしてたらスマホに通知ピリピリ

 

「未発送商品のご連絡

 出荷指示をいただいた商品につきまして、

データ上在庫が存在するものの商品現物が発見出来ず

現時点で出荷できないご注文が発生しております・・・以下略」

 

さらに、別件でお客さんから問い合わせ

「届いた商品の色が違います。どうしたらいいですか」

 

 

束の間の花見を切り上げて、家のノートPCへと向かうのだった笑い泣き