更新さぼっちまってました💦

 

土日に単身赴任のダンナが帰ってくると私のリズムは狂う

 

ヤツはなんの連絡もなしにいきなり帰ってくるゲッソリ

 

ゆっくりやろうとリビングに投げ散らかしていた新商品を

慌てて段ボールへぶち込んで部屋の隅へ・・・

 

 

それでも部屋をぐるぐる見回して

 

 相変わらずやな真顔

 

 

ゲロー

 

 

あーーーー、、、、、、

 

イライラするムカムカ

 

 

それだけならまだいい

 

そのあとわけのわからないダンナの用事に付き合わされる

 

 

「ああ、この時間をリサーチや商品ページ作りに回せたら・・・・」

 

心の声が絶叫するえーん

 

やっぱり老後は気の合う同性の友達と過ごしたい

気難しいジジイなんかと暮らすのはあたしは嫌だね

 

 

さて3月が終わりました

売上はどうなったんでしょう爆  笑

 

 

残念ながら

前月比89%で

売上合計額は96万でした笑い泣き

 

とはいえ、これでいいんですよ💦

 

法人化とかまったく考えていないし

このくらいが本当の実力なんだ、とすら思う

消費税払わなくていいし

 

ところがですよ💦

 

4月に入ってまたジワジワと売れ出したんですよマスクが爆  笑気づき

 

EC全般ではマスクの売上が半減し価格崩壊すら起こしてます

しかし特定の種類は変わらず需要があるみたいです上差し

 

特定の種類というのは

・高機能系

・キャラクター系

・特殊サイズまたは特殊形状マスク

・冷感タイプ

 

これらはまさに私のストアが初めから扱っていたもので

今まで通りの値段でただ出品してるだけなんですがね爆  笑

 

逆に言うと、他店が扱っていた売れ筋マスクでは勝負にすら参加できてなかったということですね(笑)

 

4月が始まってまだ3日ですがすでに前月比130%

今月はいけそうな気がする電球