私、自分が設定してなくて💦

楽天にはあるのにヤフーはないのかよ・・・とずっと思ってましたら

ありました滝汗

はい

 

カート設定→基本設定→全般

 

 

ここで最低注文金額を設定できます上差し

 

 

看板商品など激安で販売するときに

1個だけ買われて送料損になるのを防げますグー

 

 

そんなん基本中の基本だろ物申す

知っとるわ物申す

何言ってんだ今さらニヤリ

 

 

って言われそうですね(笑)

 

 

なにを隠そう

他ストアですごく売れてる下着の品質表示を確かめたくて

(日本語洗濯タグがついてるかどうか)

ためしに買おうとしたら

そこは最低金額が600円でしたガーンうさぎ

 

みんなしっかりがめついね

 

そのくらいじゃないとほんと生き残れない滝汗

 

 

しかし気になるのがレビューだ

 

 

以前も購入した事があり今回3度目でした。今回が一番最悪な出来でした。

 

みたいな低評価がチラホラある真顔

仕入れている工場の製造ラインが安定していないんだろう

 

勝手に品質変更、パッケージ変更や突然の生産停止、在庫切れ(サイト上はあるのに)

 

中国輸入では全然珍しくない


 

でも、このストア

女性ショーツだけでストアレビューが1000超え

 

しかもほぼアリババの商品で画像は丸パクリ💦

 

絵にかいたような中国仕入れ物販のお手本みたいなやり方をしている

 

でもって発送はフルフィルじゃなく封筒で自社発送

 

なんだか・・・ショボーン

私ならパンツが無包装で茶封筒に入って届くのは嫌だ 笑い泣き💦

 

それでもウチのストアより儲かってそうなので

私の努力はまだまだ足りないということだねブー