今回の中国輸入、国内ぐらい速かったあーーー(笑)

こんなときもあるんです100点ラブ

 

 

さて、

足かけ3年、ずるずると引きずっている

前職場のwab仕事

(注:2020年に退職している)

 

副社長にまでわざわざ電話をして

「もうできません、契約解除してください」

と意思表示をしておいた

 

のに

 

 

昨日また電話があって

 

「やっぱり手伝ってもらわんとムリ」

 

「でも、もう私は外の人間ですし

自分のストアで精いっぱいです。

社内でできないのであればできる範囲でやるしかないのでは?」

 

「そこをなんとか1日だけ来てくれないか?」

 

 

ポーンポーンポーン

 

もう、ガン無視か着拒で対処するしかないんだろうか

私もいい大人なので

あんまり非人間的な対応は取りたくない

 

しかし、過去辞めていった数人は着拒してるのを知ってる

 

そのくらいやっかい滝汗

 

 

私がなんでここまで拒否するかには理由がちゃんとある

前職の担当者はこう言い放ったのだ

 

「ヤフーストアは捨てる」

 

は?捨てるってなんや?

 

売上が上がらないから、というが

売れる工夫や努力をやらずに

辞めた人間に仕事をぶん投げるような姿勢で

このEC業界で勝ち残れるとでも?

 

「捨てる」と言っておきながら

手伝ってくれという姿勢も

白黒はっきりしたい私には受け入れがたい

 

 

そんな捨てるようなクソどうでもいい仕事

私に回してくんなムキーブー