今日はちょっとイヤなことがありました真顔

 

昨日出した荷物を追跡してたら

出荷サイズ80

となってて💦

えっ? 80??ガーン

 

もう一度測りなおしたら、多めに見ても59.5cm笑い泣き

 

証拠がこの写真、見てこれムカムカ

 

1枚目が22.5だとしても絶対に60は超えないサイズですよ

 

 

すぐヤマトの集配センターに電話したら

引受してくれたドライバーさんが来てくれましたよ

 

この箱を見せたんですが

 

「僕が測ったときは61だった」

 

の一点張り

 

しまいには、

段ボールに問題があるんじゃないですか

と言い出した

 

で、例のヤマトのメジャー(色分けしてるやつ)を出してきた

たしかにそのメジャーだとギリギリ黄色ラインの80でしたゲッソリ

 

納得できねえ・・・・・

 

上の写真は金ザシなので絶対に伸び縮みはありえませんゲラゲラ

 

ヤマトのメジャーが縮んでいる疑惑真顔

 

それに今までずっと同じ商品を同じ箱で出して

ずっと60サイズで出荷されているんですよえーん

 

1サイズ上がると200円以上違うんですよ💦

 

 

押し問答してももう現物はないので私が引き下がりましたが

やっぱりどうにも収まりません大あくび

 

金を返せというのではなく

自分が間違っていないのに非を認めるのがイヤなんです

 

明日、再度配送センターに行ってみようと思いましたが

時間のムダなので、勉強代だと思って

悔しいけど次回からちゃんと控えをもらおうと心に決めました笑い泣き