いきなり物騒なタイトルですが💦

 

言葉は丁寧でもお叱りのメールです真顔

 

文中にある「ショップ都合によるキャンセル」を多数、とありますが

年明けてから2回なので目をつけられたのでしょう

 

2回は、、、、多いよね絶望

 

1回目は在庫の勘違い(本当はあった)

2回目は2週間ほど前、在庫が1つしかないネックレスをメルカリとメルカリShops 両方に出していて同時に売れてしまったんです昇天

メルカリShopsの方を消し忘れていたんですゲロー

 

でもメルカリの方がコンビニ支払いで2日たって支払いがなかったので

お断りを入れてこちらをキャンセルしました滝汗

 

まあ悪いのは私です・・・

 

Shopsがあまりに売れないからメルカリにも出しとこ、となってしまう💦

 

てなことはもちろん言いませんが爆  笑

しばらくメルカリには商品を出さないようにします

 

 

これ以外にも、

マスクを出品したときも2回ほど削除されましたし、

バリエーションのあるものを出品したときも削除されました

 

ソウゾウさん、目を光らせてます凝視