お腹に巻いて電流流してピクピクするやつ

 

こんなに痩せました!

 

なんて動画広告あるけどね

筋肉に電流など流しても痩せはしません

 

ましてやサプリ飲んだだけで痩せるなんて絶対にウソおいで

もしくはかなりヤバいブツですゲッソリ

 

最近ありましたよね

54人も星くなってる痩せるゼリー・・・

 

 

痩せる方法って、シンプルに

 

何も食べない

運動量増やす

 

この2つしかないんですよニヒヒおいで

 

逆に言えば

この2つさえやれば

100キロ超でも痩せる

 

 

それと同じ

ラクして金儲けできるんなら

この世に貧乏人はいませんゲラゲラ

 

アメブロにもラクして金儲けができるみたいな

眉唾モノのブログがたっくさんありますよね

 

ブログタイトルがもう釣り感満載で

必ずどっかへの誘導リンクが貼ってある

これを聞くだけでニヤリ

見るだけでニヤリ

会費払えば明日からガッポガッポゲラゲラゲラゲラがま口財布札束

 

すでにそのマインドがお金を遠ざけてるのだ

 

前置きはこのくらいにしておいてと

 

  店長の今日やったこと

 

・メルカリShopsの売れてない商品再出品

(写真撮りから)

 

・Yahoo新規商品の写真撮り

 写真20枚程度の画像加工、アップロード、ページ作成

 

・上記商品のパッキング

 厚紙加工、脱気パックまで

 

1日、延々とこの繰り返し💦ゲロー

 

ストアの店長はこんなこともやるんですゲラゲラびっくりマーク

金儲けの裏には地道な作業あり、です

 

ちなみに、これ自作ですゲラゲラ

 

DAISOでB5段ボール板を買ってきて

それを箱状に加工ハサミ

シーラーで脱気してパッキン乙女のトキメキ

ほらおすましペガサス

 

これはデカいほう

10個を熱収縮フィルムでパック

 

夕方、空腹すぎてめまいを覚えたガーン

 

  物販の手始めはメルカリ

 

楽天、amazon、ヤフーショッピングも基本のキは同じ

商品を決めて、仕入れて、ページを作る

売れたら梱包して発送する

この繰り返しです笑い泣き

 

最初からどっかに丸投げなんてズルはできません

 

その練習としてメルカリはうってつけ

なんたってクレームや問い合わせが少ない

 

梱包や発送を自分でやることが遠くて近道

と私は思いますニコニコOK

 

  フリマサイトやメルカリであったらいい梱包資材

 

イチオシはこれ飛び出すハート

ナイロン・ビニール系ならたいていパックできちゃうラブ

うちは必需品ですグッ

amazonで売ってます

 

なんとエアパッキンでもくっつくびっくりマーク

 

上で紹介したDAISOのB5段ボール

薄いので曲げがしやすいラブラブ

アクセの台紙や曲げたくないものの発送に

 

これはseria

半透明袋は、透明OPPより断然オシャレピンク音符

サイズも大・中・小・極小と色々揃ってるラブ

 

透明より中身映え確実キラキラOK

マステのゴールドやシルバーで封すれば

雑貨店の包装みたくてへぺろ

 

このメンディングテープは指紋が分からないのでGOODOK

受け取った人も気持ちいいですもんね飛び出すハート

 

 

補足ですが

完成品のネコポス用箱は100枚段ボール買い

エアパッキンはロール買いしていますチュー

 

最初は出費ですが長い目でみると倍以上お得ですグッ

 

売れるかどうかわからない商品はseria、DAISO品で

売れ出したらネコハコやアスクルでまとめ買い

 

使い分けでロスを抑えましょうチョキ