久々にイラッとしましたので書かせてください

 

同色2個で販売している小物入れ

 

に昨日の夜コメントがあって

 

客:「黒とシルバーに変えてくれませんか」

 

私:「かしこまりました

 黒1、シルバー1でよろしいでしょうか?」

 

 

客:「はい、お願いいたします。」

 

黒とシルバーの写真を撮ってページ内に掲載、商品説明変更

「商品ページを変更いたしましたのでご検討ください」送信

 

 

8時間経過

 

朝、購入されたがコンビニ支払いのため取引には出てこず

 

さっき11時ごろ、取引コメントが絶望

 

「すみません

キャンセルしてください」

 

え・・・商品変更まで依頼しておきながら?ムカムカムカムカムカムカ

 

要らんのかいムキー

 

あ、あのね

そのためにあたしは商品チェックして

除菌ペーパーで拭き拭きして

エアパッキンで包んで

袋に入れたのよ

この時間どうしてくれるん?

 

 

・コンビニ支払い

・レスポンスが遅い

 

この共通項は要注意です、経験上。