久々にイラッとしましたので書かせてください
同色2個で販売している小物入れ
に昨日の夜コメントがあって
客:「黒とシルバーに変えてくれませんか」
私:「かしこまりました
黒1、シルバー1でよろしいでしょうか?」
客:「はい、お願いいたします。」
黒とシルバーの写真を撮ってページ内に掲載、商品説明変更
「商品ページを変更いたしましたのでご検討ください」送信
8時間経過
朝、購入されたがコンビニ支払いのため取引には出てこず
さっき11時ごろ、取引コメントが
「すみません
キャンセルしてください」
え・・・商品変更まで依頼しておきながら?
要らんのかい
あ、あのね
そのためにあたしは商品チェックして
除菌ペーパーで拭き拭きして
エアパッキンで包んで
袋に入れたのよ
この時間どうしてくれるん?
・コンビニ支払い
・レスポンスが遅い
この共通項は要注意です、経験上。