副業始めたい

副業どうやったらいいの

副業で10万儲けるには

 

私は副業ではありませんが

副業レベルでもヤフーショッピングなら誰でも始められます

商材がなくてもOKニコニコ

 

 

  コロナ禍こそEC起業のチャンスかも

 

コロナ感染者だけでなく

インフルエンザのダブル感染まで出現しはじめ

怖くてマスク外せなくなってしまった💦

 

そして去年の夏がそうだったように

感染者が増えるとストアの売り上げが増える滝汗

 

私のストアでいうと

売上が下がったのは6月と

新生ヤフーショッピングになった10月のみ

 

それ以外は前年比を超えている

 

ありがたい反面

いつ自分も感染するかわからないという

不安はあるけれど💦

 

私のストアに限らず

おそらくEC全般は実店舗より売上が上がってるはず

 

世の中が不安になると

ネットでモノが売れる

なんとなくだけど実感

 

もうみんな

副業なんて言ってないで

本業でECを始めてみることを強くおすすめするビックリマーク

 

税務署に開業届を出したら

書類を揃えて出したいモールに申し込むだけ

ちなみにヤフーショッピングだけは

0円でスタートできるびっくりマーク

0円でスタートする方法を書いてます

 

 

売らないとペナルティ発生するとか

手数料とられるとか、一切ないし

ストアを持つだけでもやっておけば

何かのときには何かの助けになるはず

 

って、みんなに言うんだけどねー

 

難しく考えすぎなんだと思う