連休中ダンナの用事につきあって帰宅してみたら

こないだ仕入れた12万円分の商品が

一度に届いたよゲロー

 

家に入りきらず、一部は外で作業💦

 

しかもヤマトさん

集荷に来てくれるはいいんだけど

けっこうワガママなんよね

 

「15時までに集荷の依頼かけてください」

といわれてるので

 

納品作業に取り掛かるまえにとりあえず集荷依頼したら

15時に取りに来た笑い泣き

 

 

だからーーーーもう💦

 

17時以降 選択した意味ないじゃん泣

 

一度帰ってもらって

次に来たのが17時(ww以降ってピッタリのことなん?)

 

それでも死に物狂いで頑張った💦

でも1箱分できてなかった笑い泣き

 

しゃーないので

それは自分で持ち込みした車ダッシュ

 

 

広告費と自分がしんどいばっかりで

大して儲かってないんじゃないか?という疑念すら湧く

5年先も同じことしてんだろうか?

 

いや、進歩しないとダメだろう自分笑い泣き