ヤフーショッピングおそらく月間最高売上

とはいえまだ3日しか営業してません💦

これからです

 

同時に仕入れに12万円ほど支払いました💦

 

フツウの主婦で1日12万の支払いは

なかなかのセレブですよ

 

今回初めて倍々ストアに申し込んだ

のですよ💦

 

でも今日のトピックスで

プロモーションパッケージを契約していないストアは

倍々ストア参加させないよ、って来てたねえー

 

なんて意地悪えー

 

やっぱりたまには広告宣伝費払って

底固めをしていかないとジリ貧になっていくね・・・

 

ご褒美に、今日は美容院行ってこよう笑

 

 

  花を飾りましょう

12/17に活けたお花

正月の売れ残り切り花パックが激安で叩き売りしてたので

トルコキキョウを白カーネーションに挿し替えウインク

 

もう3週間目ですがほとんど変わってないウインク

まだこんなにキレイキューンラブラブ

冬は寒くてイヤだけど

お花を飾るなら今なんですよ!!乙女のトキメキ

皆さまもぜひピンク薔薇

 

 

  3万円超えの含み損がなかなか減らない💦

日経がとうとう26000割れ・・

リストに入れてる銘柄は8割方下げてます下げてます笑い泣きガーン


 

悲しいことに

今まで絶好調だった伊藤忠商事

とうとう買値を下回りましたとさ笑い泣き

 

私の希望の星はなくなりましたガーン

ここまでくると長期保有も辛くなるねえーん