今日はgumiを売った

含み損は相変わらず3万超え滝汗💦

こんなセコいトレードばっかしててもお金は残らないね笑い泣き

 

どっちにしても年末はもうチャートみる時間もなく、今日でおしまいショボーン

 

 

  顔を合わすとケンカする親子

 

事の発端は 車をまだ持たない息子が家の車を持ち出してキャンプに行く際

脱輪してJAFのお世話になったのだ😓

 

JAFは任意保険のオプションについてたので

すぐに来てくれてその場は解決した

 

しかし収まらないのが車の持ち主=父親

 

その話をした途端 激おこ

 

タダのワケなかろうがムカムカ

保険料払ってんの俺やぞムカムカ

二度と乗るなムカムカムキー

 

ちっせえな・・・

私にしたら、誰かをケガさせたわけでなし

車に表向き傷ついたわけでもない

 

息子も、JAF呼ぶ前に父親に電話して謝ったというし

もういいじゃん、と思ってたんだけど

 

今日ご対面と相成りましたらば

 

謝った

いや謝らない

車もう乗るな

もう乗らんわ

うるさい💢💢

なんや?その言い方

 

・・・・

 

年末からこれだよ😓

先が思いやられる

 

大体、この年末にキャンプ行く息子もアカンよ

ましてや脱輪のオマケつき

前にも左後ろを擦ってる

 

そしてそのことをグチグチ掘り返す父親もアカン😓

 

どっちも私の家族です、はい。

悪いのはすべて私です、はい。

 

来年はいい年にしたいですね😂

なるのかな

 

皆さんも良いお年を😄👋