ワイエスフードが熱かった

 

5日と25日の移動平均線がゴールデンクロス

上昇トレンドに転換した可能性が高い銘柄

にリストアップされていたなかで

シンプルに朝の板が埋まってたのがワイエスフード

 

禁断の寄りで指値下差し注意

 

しかし今日は私ツイてたグー

見事に上がってくれてなんとか利確

ところがこの後急落💦

見て、この下げっぷり滝汗

仕手でも入ってたんかな?

売り値は415円だから、ほぼ天井で売ったことになるびっくり

 

ひえー、くわばらくわばら滝汗滝汗

 

ちなみに行けそうだった千葉興業銀行はサッパリ

損する前に同値撤退ランニングランニング

 

今日は銀行株はイマイチだった

昨日はあんなに盛り上がってたのに

これだから相場、わからん💦

 

  含み損が25855円まで減ったのは良き

朝方は-42000まで膨らんでた含み損ゲロー

 

たった200株で42000円って・・・

2000株だと42万だよ滝汗

 

そやって考えると一気に1000株なんて買うのは

清水の舞台から飛び降りて即死案件

 

怖すぎるゲロー

 

 

なんとか引けにはここまで回復

 

キャンバスは戻りそうな予感するけど

サイボウズは長い付き合いになりそうだな、こりゃ真顔